2009年6月26日

[Apache-Users 7389] Re:Require user1とした時だけ認証できない。

長谷川 さんは書きました:

> [...]
> 「Require user1」などとユーザ指定すると認証に失敗してしまいます。

> 調べたかぎりでは同じ症状の方がいらっしゃらなかったため、
> このMLで質問させて頂きたいと思いました。
>
> ★環境
> CentOS release 5.2
> Apache/2.2.3
>
> ★設定
> <Directory "/var/www/html/foo/bar">
> AuthType Digest
> AuthName "digest area"
> AuthUserFile "/var/www/.htdigest"

Require user user1 では?

http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/core.html#require