2009年6月16日

[Apache-Users 7386] Re: http://www.apache.jp/

安東です。

各種作業が遅れておりまして、誠に申し訳ありません。
お叱りと激励を頂けてありがたいと思っています。

On 2009/06/07, at 1:14, Takashi Sato (佐藤高志) wrote:

> 去年コミッターになったばっかりで、比較的新しい力だと思います。
> なんかできることがあったら言ってください。

無理の無い範囲で何ができるか教えていただけると幸いです。

> 各検索エンジンで"apache"で日本のサイトを検索すると一
> 番上に表示される、
> そして何より apache.jp というドメイン名、
> この事実は重いです。

運用に関してはASFとは全く関係のない所で動いてますので、
ドメイン名に過度に期待されても:-)

今日まで、東京大学の資産と高知大学の資産とさくらインターネッ
トの資産で
運用していましたが、整理をするべく大作業中です。
もう少しの間、ご辛抱をよろしくお願いします。

Koji ANDO <chutzpah@xxxxx> and/or <chutzpah@xxxxx

Project Lecturer, Division for Information and Communication Systems
Koji ANDO <chutzpah@xxxxx> JAPAN APACHE USERS GROUP
TEL: +81-3-5841-7963 FAX: +81-3-5841-2115