2009年6月 7日

[Apache-Users 7382] Re: http://www.apache.jp/

去年コミッターになったばっかりで、比較的新しい力だと思います。
なんかできることがあったら言ってください。

各検索エンジンで"apache"で日本のサイトを検索すると一番上に表示される、
そして何より apache.jp というドメイン名、

この事実は重いです。

--
佐藤 高志 (Takashi Sato)
<takashi@xxxxx>