2009年6月 4日

[Apache-Users 7377] Re: http://www.apache.jp/

しまぶちです。

ML にふさわしくないというか、この ML もご指摘のサイトも
共に有志の方々によるボランティアで運営されているので、
メンテナンスの強要は出来ないと思います。

> トップページにすっかりだまされて、ずっと 2.2.9 を使い続けてい
> ました。orz
ちょっとこの表現は運営者への配慮が足りないかと思われますが…

> 新しいバージョンが出たときは、トップページを更新してもらいたい
> ものですが、どうでしょうか・・。
>
> #このメール読んで慌てて最新版をダウンロード方、たくさん居たりし
> ませんか?
先ずは本家で確認する事がよろしいかと思います。
http://httpd.apache.org/

# Apache に限らず最新の情報が欲しい場合、本家に行く事が BEST。

--
しまぶち <bucci@xxxxx>