2009年5月 3日

[Apache-Users 7358] Re:HTTPリダイレクトについて

菊地 <tkikuchi@xxxxx>さん:

レスありがとうございます。

パススルー的な設定方法がないのかなって思ったのです。

> 名前ベースのバーチャルホストで、2つの名前でアクセス
> できるようにすること。
> http://httpd.apache.org/docs/2.2/vhosts/name-based.html
>
> ProxyPass, ProxyPassReverse を使って、リバースプロキシ
> を設定すること。
> http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/mod_proxy.html

教えて頂いた2つの方法で、検討してみます。

ありがとうございました。