2009年5月 3日

[Apache-Users 7357] Re:HTTPリダイレクトについて

> そこに、hostnet Windows(IIS)でaaa.netを追加公開したいです。
>
> ただ、グローバルIPが1つしかありません。

> リダイレクトも試してみたのですが、うまくいきません。

プライベートアドレスへリダイレクトされても、外からは
見えませんよね。

名前ベースのバーチャルホストで、2つの名前でアクセス
できるようにすること。
http://httpd.apache.org/docs/2.2/vhosts/name-based.html

ProxyPass, ProxyPassReverse を使って、リバースプロキシ
を設定すること。
http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/mod_proxy.html