2009年4月29日

[Apache-Users 7346] Re:Debian 5.0.1「Apache 1.3系」インストール

田口です。

Debian JP の ML にも聞きました。

> 一応 Debian は /usr/local 以下はソースからインストールできるように、パッ

> ケージは /usr/local 以下にバイナリ等を置かない仕様ですので、ソースから
> インストールという手も使えます。

これは、嬉しい知らせ。
apache.orgからソースをダウンロードし、
./configure & make でインストールできました。

--
taguti