2009年4月24日

[Apache-Users 7343] Re:SSLページの表示がブラウザーにより正しく表示されない

ありがとうございます。

> 直感的には、VirtualHost等の定義の関係で、HTTPSの設定がHTTPとは違うもの
> になっているのではないかと思うのですが。

ずばりその通りでした。

sites-available/sslにsites-available/defaultのVirtualHost部分をすべて追記することで
正しく表示できるようになりました。

debian附属のapache2に変更した際に設定ファイルが細かく分離され、
そのうちのsslファイルについてはDefaultなどサンプルに従って設定しただけでした。

皆様のご指摘すべて問題の抽出が正しかったということです。
ご迷惑をおかけしましたありがとうございました。