2009年3月25日

[Apache-Users 7325] Re:DirectoryIndexの使い方

こんばんは。

In message <001501c9ac81$8ef26a20$0301a8c0@xxxxx>
on Tue, 24 Mar 2009 22:07:58 +0900,
"fujioka" <qhtsige@xxxxx> wrote:

> ご専門の方からすれば、違和感があったかも知れず、そのために意図の伝わりに支障
> があったのでしたら、済みません。何分にApacheなどに慣れないものですので、その
> あたりは、斟酌いただければ幸いです。
責めてるつもりはまったくありません。

ただ、藤岡さんがどこで、そのような用語を覚えたらたかは興味を覚えます。