2009年3月24日

[Apache-Users 7322] Re:DirectoryIndexの使い方

藤岡です
副田さまより
> このような問題が発生した場合の基本なのですが,
> エラーログの内容は確認されたでしょうか?
> これを確認するのがとにかく第一歩だと思います.

今確認した所、確かに、菊地さまよりご指摘いただいたとおりの内容で、エラーログ
されていました。しかし、菊地さまよりの情報が無い段階では、残念ながら恐らく理
解できなかったと思われます。

> PS.
> 「ルート止め」という言葉は副田も聞いたことはありません ^^;
> また,ユーザルートという言葉も聞いたことはないですが,
> (たとえ一部で使われている言葉だとしても) [Apache-Users 7314]での使い方は
> ちょっと違和感ありますねぇ(汗
> #User's path じゃないし...

ご専門の方からすれば、違和感があったかも知れず、そのために意図の伝わりに支障
があったのでしたら、済みません。何分にApacheなどに慣れないものですので、その
あたりは、斟酌いただければ幸いです。