2009年3月24日

[Apache-Users 7316] Re:DirectoryIndexの使い方

まつやまさま 藤岡です。

> .htaccessファイルに文法誤りがあると、
> 500 Internal Server Error が発生します。
> なので、.htaccessファイルを1行ずつ精査してみて下さい。

> 1行ずつコメントアウトするなり削除するなりすれば分かるでしょう。

早速、ご提案の方法で、調べた所、やはり、
DirectoryIndex test.php index.html
の行だけが、エラーの原因であることが分かりました。
この行が、どのように文法的等でまずいのか、分かりませんので、この点をご教示く
ださい。