2009年3月24日

[Apache-Users 7315] Re:DirectoryIndexの使い方

まつやまです。

> URLでindex.htmlを省略したルート止めにした場合の、デフォルトアクセスファイル
> 指定の、DirectoryIndexを.htaccessに置いた場合、"Internal Server Error" にな
> ります。どうすればよいでしょうか。

.htaccessファイルに文法誤りがあると、
500 Internal Server Error が発生します。
なので、.htaccessファイルを1行ずつ精査してみて下さい。
1行ずつコメントアウトするなり削除するなりすれば分かるでしょう。

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>