2009年2月27日

[Apache-Users 7301] Re:Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

おがわです。

"k-tameyasu" <tameyasu-k@xxxxx> wrote:

> Apache 2.0とTomcat5.0間でmod_proxyによる連携を行っています。
>
> Tomcatにはjavaで作成したWebアプリが配備されています。
>
> アプリにおいてブラウザにTomcatサーバ上に格納されている
> テキストファイルを返却する処理があるのですが、サイズによって
> 途中で切れてしまいます。
> (例えば数MBですと途中で切れますが、数KBですと全て出力されます)
>
> Tomcat→Apache間の通信が途中で途切れているのでは?
> と思い、mod_proxyまわりの設定を見直しています。

chunkヘッダが何か悪さをしているかも。

mod_headersを利用して,
RequestHeader unset Accept-Encoding
を入れると解消するかもしれません。

# 未だにmod_jkが手放せない今日この頃・・・。

--
OGAWA Takashi <QYZ03754@xxxxx>