2009年2月26日

[Apache-Users 7300] Re:[apachemljp] Re: Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

岡本です。
城さんが回答されいるようので、参考にしてください。
1.コネクション
proxy_http<--->Tomcat
の問題と第一義的に考えられます。

理由は
・同じような事象にあったから。必要がなかったため、それ以上の追求はしませ
んでした。
2.proxy_http
のソースを読むことをおすすめします。
3.リリースノート
http://www.apache.org/dist/httpd/CHANGES_2.2
も参考に

k-tameyasu さんは書きました: