2009年2月26日

[Apache-Users 7298] Re:Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

城様

為安です。

> Apache 本体の Timeout にも引っかかる
> という話を聞いたことがあるので試してみてください。
本体のTimeout値も1800となっております。
タイムアウトに関する設定やサイズに関する設定は
デフォルトよりかなり大きめに設定しています。

> ちなみに全て取得するのにどれくらいの時間がかかりますか?
数十秒です。

ちなみに、アプリケーションを通じて
 (1)自サーバ(AP)にファイル生成(数十秒)
 (2)ブラウザにファイル出力(一秒)
という操作を行うとファイルが途中で切れてしまう、
というのが今回の問題なのですが、
(1)で出力されたファイルのURLを直接指定(URLはWebサーバ)
するとファイル取得に成功します。

(1)でかかっている時間が影響しているのか・・・

以上です。
よろしくお願いいたします。