2009年2月26日

[Apache-Users 7297] Re:Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

城様
お世話になります。
井上です。

はい、仰るとおり送信中にLANケーブルを抜くなどの方法で再現はいたしますが、

通常にコメントなどを入力してサブミットを押していると一日で最大35件くらいlogが吐き出されています。

なぜ、こういった現象がでるのか分かりません、どんな些細な情報でもいいので再度お助けお願いします。

できれば、そういったバグがあったなどの情報もあれば教えてください。

大変お手数ですが宜しくお願いします。

以上