2009年2月26日

[Apache-Users 7296] Re:Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

城です

> はい。
> Web→APは8080ポートで通信しています。

> はい。リダイレクトを介さずに行うと、
> 正常に取得できます。
数Mのデータということで、
全て取得に時間がかかりそうですね。
> ・ ProxyTimeout 1800
と試されたようですが、
Apache 本体の Timeout にも引っかかる
という話を聞いたことがあるので試してみてください。

ちなみに全て取得するのにどれくらいの時間がかかりますか?