2009年2月26日

[Apache-Users 7295] Re:Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

城様

為安です。

> proxy_ajp ではなくて proxy_http ですよね
はい。
Web→APは8080ポートで通信しています。

> Tomcat側に同じリクエストを投げると
> 正常に取得できるのでしょうか?
はい。リダイレクトを介さずに行うと、
正常に取得できます。

以上です。
よろしくお願いいたします。

------
NECソフトウェア北海道
 第一ソリューション事業部 第三ソリューション部
  為安 圭介(Keisuke Tameyasu)
  TEL: 011-746-6381(TELNET: 8-412-3311)
  FAX:011-746-6389 (TELNET: 8-412-3190)
  社内メール:412-3111
  e-mail: tameyasu-k@xxxxx
------