2009年2月26日

[Apache-Users 7294] Re:Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

城です

> [...]

> at
> org.apache.jk.common.ChannelSocket.processConnection(ChannelSocket.java:675)
> at org.apache.jk.common.SocketConnection.runIt(ChannelSocket.java:866)
> at
> org.apache.tomcat.util.threads.ThreadPool$ControlRunnable.run(ThreadPool.java:683)
こちらは、ブラウザがHTTPリクエストを送信途中に、
中止や、×ボタンを押した時に出たような気がします。
大きいサイズのファイルをアップロード中に中止すると、
再現できるとおもいます。

proxy_ajp ではなくて proxy_http ですよね
Tomcat側に同じリクエストを投げると
正常に取得できるのでしょうか?