2009年2月26日

[Apache-Users 7293] Re:Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

横から参加させていただき申し訳御座いません。

小泉ともうします。
同じような現象で悩んでいます。

Apache2.2.9
Tomcat5.0.28
mod_proxy_ajp
Windows2003・SP2
Webアプリケーション
SQL

という構成でやっていますが、5ヶ月ほど悩んでいます。
致命的: Error decoding request
java.io.IOException
at org.apache.jk.common.JkInputStream.receive(JkInputStream.java:252)
at
org.apache.jk.common.HandlerRequest.decodeRequest(HandlerRequest.java:500)
at org.apache.jk.common.HandlerRequest.invoke(HandlerRequest.java:352)
at org.apache.jk.common.ChannelSocket.invoke(ChannelSocket.java:743)
at
org.apache.jk.common.ChannelSocket.processConnection(ChannelSocket.java:675)
at org.apache.jk.common.SocketConnection.runIt(ChannelSocket.java:866)
at
org.apache.tomcat.util.threads.ThreadPool$ControlRunnable.run(ThreadPool.java:683)

Apacheなどのパラメータはかなり弄りましたが決定的なものにはいまだ到達できておりません。
ほかのlogも見ているとどうもアプリケーションに到達できていないようです。

アクセスログをみるとその時間だけlogが存在しません。
すぐあとにリロードが走るのでアプリの動作がとまることはないのですが上記のlogがずーと出てしまっています。

今、分かっていることはコンテンスレングスの長さが取得できていないのかServerが理解できていないのか不明です。

どなたかご存知でしたら、お助け願えないでしょうか?

どうか宜しくお願いいたします。

以上