2009年2月26日

[Apache-Users 7292] Re:[apachemljp] Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

為安です。

返信ありがとうございます。

> logはどうなっていますでしょうか?
どのlogを見ればよろしいでしょうか?
Apacheのアクセスログ、エラーログ、Tomatのログを見ましたが
本現象に該当するような内容は見当たりません・・・

> 多くのヘッダを送受信する場合に途中でとぎれる場合があったと思います。
もう少し情報をいただけますか?

以上です。
よろしくお願いいたします。