2009年2月26日

[Apache-Users 7291] Re:[apachemljp] Apache 2.0とTomcat5.0間で通信切断???

岡本です。
logはどうなっていますでしょうか?
多くのヘッダを送受信する場合に途中でとぎれる場合があったと思います。
Tomcat側の処理が追いつかないのかなと思っていました。
fixされているかどうかはわかりません。

k-tameyasu さんは書きました: