2009年1月19日

[Apache-Users 7278] Re:Rewriteログが取れない(修正版)

こんにちは。
三井田と申します。

> 念のためにお聞きしたいのですが、RewriteLogLevelは、やはり、httpdに書くほかは
> 無いことで、よろしいでしょうか。説明からはそのような限定は読み取れなかったで

> すので。

http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/mod_rewrite.html#RewriteLogLevel
公式のドキュメントに、記述して有効か無効かの場所が書いてありますよ。

Contextの項に.htaccessがあれば有効です。
RewriteLogLevelには無いので無効になっています。

ちなみに、apache5.0は無いと思うのですが……
tomcatのバージョンと間違っておられますか?