2009年1月19日

[Apache-Users 7277] Re:Rewriteログが取れない(修正版)

> 念のためにお聞きしたいのですが、RewriteLogLevelは、やはり、httpdに書くほかは
> 無いことで、よろしいでしょうか。説明からはそのような限定は読み取れなかったで
> すので。

http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/directive-dict.html#Context

それぞれのディレクティブにコンテキストが書かれていますので、
確認しましょう。