2009年1月19日

[Apache-Users 7275] Re:Rewriteログが取れない(修正版)

まつやまです。

> しかし、その様にやってみましたが、rewrite,logはApache Group\Apache2\logsには
> 作成されませんでした。
> どうすれば良いでしょうか。

> Apacheの動作はよく知らないので、よろしくお願いします。

httpd.confに書いた場合は、.htaccessの場合と違ってApacheの再起動が必要で
すが、
それは行いましたか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>