2009年1月19日

[Apache-Users 7273] Re:Rewriteログが取れない(修正版)

> そうしますと、どこに書けばよいのでしょうか。書かなければログはできないかと思
> うのですが。

> httpd.conf にあったRewriteLogLevel 3 をコメントに戻しても同じでした。

コメントに戻せば無効になりますが、、、
# を付けたらコメントです。
# をはずすことを、アンコメントと言います。

http://www.net-newbie.com/trans/mod_rewrite.html#RewriteLogLevel
コンテキスト:server config, virtual host

なので、httpd.conf のサーバ全体設定部分、または、<VirtualHost>
設定部分であればOK。
.htaccess は×