2009年1月17日

[Apache-Users 7265] Re:外部公開について教えて

たまごとかです。

> http://www.aterm.jp/manual/guide/web-data/j-all/dr/eac/8w_m5.html
> フィルタリング設定で
> エントリ1〜18番の内容は工場出荷時に既に予約済みですが

> その中のエントリ4〜7には
> 「外部からの本商品へのWeb,telnetポートアクセス防止
> (初期値:WAN側にチェック)」
>
> となっていますので webのポートアクセスの設定を変えれば
> 上手くいくと思うのですがどうでしょう?
>
> 確認してみてください。

これは、ルータ本体へのアクセス制御の設定ではないでしょうか。
これをWeb側開放すると、ルータの設定画面が外部から見えてしまうのでは?
なんか危険な設定のような気がします。