2008年12月18日

[Apache-Users 7242] Re:リクエストから、POSTパラメータを取り出す

> (1)を使用するとコンパイルエラーが発生します。
> =================================================================================
> warning: passing arg 1 of `ap_hook_create_request' from incompatible pointer type
> =================================================================================

warning なので、コンパイル自体は一応できていますよね。
期待通り動作するかどうかは分かりませんが。

> [...]
> ap_input_mode_t mode,
> apr_read_type_e block,
> apr_off_t readbytes)
> {
> apr_status_t rv;
> apr_bucket *b;
> const char *body;
> apr_size_t body_len;
>
> rv = ap_get_brigade(f->next, bb, mode, block, readbytes);
> if (rv != APR_SUCCESS)
> //★
> fprintf(stderr, "%s\n", "ERROR");

rv がint じゃないから warning が出てる?
あと、これだと絶対に この return 行が実行されますよね。
それはいいのでしょうか。
まずは、gdb 使ってデバッグできる環境を整えた方が結果的に近道だと思いますよ。

木下