2008年12月17日

[Apache-Users 7238] Re:リクエストから、POSTパラメータを取り出す

木下様
ご回答ありがとうございます。

> yum install libapreq2-devel
> すればコンパイルが通ると思います。

不特定多数のサーバに配布する予定なので、極力追加しないで動かせるように
したいのです。
CentOS 4.xだとレポジトリを追加しないといけないなど、制約がついてしまう
とややこしいので、できる限りインストールしたばかりのApache2.0で動くよう
にできないでしょうか。