2008年12月17日

[Apache-Users 7237] Re:mod_proxyでの誓約について

> 下記の方法で,実現可能なのですが、server1にhoge〜hoge100位までの
> ディレクトリがあった際にすべて下記のように記載しないといけないのかと
> 思うと非現実的だと思い上手い方法は無いのかな?っと思いメールをさせて

> いただきました。

RewriteRule ^/([^/]+)/(.*)$ http://www.$1.example.com/$2 [P]
みたいな感じ?実際にやってみてないのでわかりません。