2008年12月17日

[Apache-Users 7234] RE: Re: mod_proxyでの誓約について

お世話になります。落合です。

下記の方法で,実現可能なのですが、server1にhoge〜hoge100位までの

ディレクトリがあった際にすべて下記のように記載しないといけないのかと
思うと非現実的だと思い上手い方法は無いのかな?っと思いメールをさせて
いただきました。

アドバイス宜しくお願いいたします。