2008年12月17日

[Apache-Users 7233] Re:リクエストから、POSTパラメータを取り出す

> CentOS5.1 上の Apache2.2のサンプル。libapreq2 を使用。
> とのことですが、
> #include <apreq2/apreq_param.h>
> これは、Apache2.0では使えないようです。コンパイルエラーになりました。
>

> apreq2/apreq_param.h: No such file or directory
>
> このincludeをしないで実行すると、body の中身は初期値の""のままです。
> なかなか残念です。

ファイルが無いっていうエラーなので、おそらく libapreq2-devel が入っていない
ようですので、
yum install libapreq2-devel
すればコンパイルが通ると思います。

木下