2008年12月16日

[Apache-Users 7229] Re:リクエストから、POSTパラメータを取り出す

木下様
サンプルソースありがとうございます。

CentOS5.1 上の Apache2.2のサンプル。libapreq2 を使用。

とのことですが、
#include <apreq2/apreq_param.h>
これは、Apache2.0では使えないようです。コンパイルエラーになりました。

apreq2/apreq_param.h: No such file or directory

このincludeをしないで実行すると、body の中身は初期値の""のままです。
なかなか残念です。