2008年12月16日

[Apache-Users 7227] Re:リクエストから、 POST パラメータを取り出す

> const char **rbuf;
> *rbuf = (char*)apr_palloc(r->pool, length + 1);

C初心者の方でしょうか?
rbufの内容は不定ですから、*rbufへの代入が成功するわけはありません。

デバッガで追うとわかりやすいと思います。

秋山