2008年12月12日

[Apache-Users 7224] Re:proxy_ajp_module でセッションが保持されない

高橋です。

>Date: Wed, 10 Dec 2008 15:34:56 +0900
>From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>

>To: apache-users@xxxxx
>Subject: [Apache-Users 7223] Re:
> proxy_ajp_module でセッションが保持されない

> http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/mod_proxy.html#proxypassreversecookiep
ath
>この辺り? (未確認なので間違ってたらすみません)

情報提供ありがとうございます。
まだ、試せておりませんが、今週末あたりにやってみたいと思います。

ありがとうございました。