2008年12月10日

[Apache-Users 7223] Re:proxy_ajp_module でセッションが保持されない

加藤泰文です.

in message "[Apache-Users 7222] proxy_ajp_module でセッションが保持されない"
高橋 涼-san wrote:

> Location内に記載しているパスと、Tomcat側のパスが同一の場合、
> 正常に動作しますが、違う場合にセッションが保持されない事象が発生しております。

http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/mod_proxy.html#proxypassreversecookiepath
この辺り? (未確認なので間違ってたらすみません)