2008年12月 9日

[Apache-Users 7219] Re:HTTP_MOVED_TEMPORARILY が正しくできません。

> その通りです。このリクエスト自体は要らないので、空にしました。
> ちなみに、このように空にしておいて、かつ
> apr_table_set(r->headers_in, "Content-Length", "0");

> とやってみましたが、現象はまったく同じでした。

80番ポートに telnet で接続して確認しているのですよね。
実際にブラウザが受け取る body も空でしょうか?
また、body に何か書いたら、どうなりますか?

あと、apache のバージョンは?