2008年12月 8日

[Apache-Users 7217] Re:HTTP_MOVED_TEMPORARILY が正しくできません。

> handlerの中でリダイレクト(302)を指示したいのですが、その際に
> Content-Length がレスポンスヘッダに載りません。
> (Location はレスポンスヘッダに載っています)

多分、response body の長さを表すので、適当にセットしても、
Apache が計算し直すのではないかと思います。

> [...]
> char *redirect;
> redirect = (char *)apr_psprintf(r->pool, "%s?%s", url, "act=redirect");
>
> apr_table_set(r->headers_out, "Location", redirect);
> apr_table_set(r->headers_out, "Content-Type", "text/html; charset=Shift_JIS");
> apr_table_set(r->headers_out, "Content-Length", "222");

ここの 222 という長さはどこかで計算していますか?

> ap_rputs("", r);

Respose Body は空 ("") ということでしょうか?

--
菊地時夫 tkikuchi@ is.kochi-u.ac.jp