2008年11月28日

[Apache-Users 7209] Re:iconv_hookのインストールが上手く行きません

iida様、三井田様

お世話になっております、濱田です。
ご返信ありがとうございます。

> では、/usr/local/libディレクトリーではなく、素朴にサーバー
> ルートからみたmodules/ディレクトリー配下に移せばよいのでは?

> のmake/installを手動で行い、

> では/usr/libへSymbolic Linkを張ってます。

お二人の返信を参考に以下の様にリンクを張ってみましたが、
同様のエラーとなってしまいました。

ln -s /usr/local/lib/libiconv_hook.sl.1 /usr/lib/libiconv_hook.sl.1
ln -s /usr/local/lib/libiconv_hook.sl.1 /opt/hpws/apache32/modules/libiconv_hook.sl.1

共有ライブラリのリフレッシュが必要と考え、方法を調査中です。
ちなみに、HP-UXにはldconfigがありません、shl_loadを使うのでしょうか?

宜しくお願い致します。