2008年11月28日

[Apache-Users 7206] Re:iconv_hookのインストールが上手く行きません

tonoki様、iida様

お世話になっております、濱田です。
返信ありがとうございます。

> http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=1522&forum=10&1
>これですか?

使用しているOSがHP-UX(11.23)のためだと思いますが、
紹介頂いたリンク先の手順とは共有ライブラリの扱いが異なる様です、
(/etc/ld.so.conf、ldconfig が存在しません。)
HP-UXの共有ライブラリについて調べてみます。

>立上げファイル――既定ではhttpd.confですが――これに
>mod_encodingをどう指定しましたか?
>メークファイルより、むしろ立上げファイルが知りたいです。

httpd.confに以下の様に設定しました。

----- httpd.conf一部抜粋 -----
LoadModule encoding_module modules/mod_encoding.so

<IfModule mod_encoding.c>
EncodingEngine on
NormalizeUsername on
SetServerEncoding UTF-8
DefaultClientEncoding JA-AUTO-SJIS-MS SJIS
AddClientEncoding "cadaver/" EUC-JP
</IfModule>