2008年11月14日

[Apache-Users 7192] Re:HTMLのフォームボタンを押すと403forbidden

回答ありがとうございます。
あれからいろいろと調べてみて解決いたしました。
プロキシ経由のグローバルアクセスだったのですが、プロキシがPOSTをNGにしていたことがわかりました。
私がみていた、forbiddenはプロキシのapacheエラーだったようです。
別のプロキシ経由でアクセスすることによりPOSTできました。