2008年11月11日

[Apache-Users 7188] Re:proxy からtomcatへの接続に優先順位をつける方法について

川井です。

AJP で接続しているのであれば、AJPのcpingで死活監視されている
と思います。死活監視されていれば、自動的にフォールバックすると
思いますけど、どうでしょうか?

ホットスタンバイ系の組み方は mod_proxy のマニュアルに書いてありいます。
具体的には worker のエントリ行で status パラメータを設定してください。
http://httpd.apache.org/docs/2.2/en/mod/mod_proxy.html#proxypass