2008年11月10日

[Apache-Users 7186] Re:リバースプロキシでのSSL通信について

** Apache ユーザーズメーリングリスト **
** 注意:このメールへの返信は Apache-Users へ行きます **

csc)伊東です。

いつも御世話になっております。

こちらの勉強不足・知識不足な質問に対していろいろ回答有難うございました。


やまだ@越谷様
実際に動かしていただき有難うございました。
どこでどう動くかということが疑問でしたので、助かりました。
証明書はapache側に必要なのですね。有難うございました。

iida様

今回の質問はapacheとはずれているのですね。
OpenSSLにしろmod-sslにしろ部隊は別でした。
それなのに皆様いろいろ教えていただき有難うございました。

菊地様

Apacheの話ではないのに回答頂き有難うございました。
目から鱗でした。有難うございました。
FWの管理者は自分ですので、いじって問題はないのですが
iptablesを設定するレベルではない・・・ので
apacheの設定でいきます。有難うございました。


今回こちらの知識不足がわかっていたので、サポート付きで
Linuxを導入しました。
入っていたhttpdが最新のapacheよりバージョンが古いと勝手に判断して
入れ直してしまいました。それでサポートが受けられなくて
こちらにいろいろ勝手な質問をしてしまい、申し訳ござません。

ご指摘のあった通り、サポートがなくてはレベルが低すぎて話になりませんので
もとの環境に戻してサポートを受けます。

的を得ない質問に対していろいろサポート有難うございました。
以上宜しくお願い致します。

--
入退会・変更・配送一時停止は以下へ
http://mm.apache.jp/mailman/listinfo/apache-users


投稿者 xml-rpc : 2008年11月10日 09:16
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78827
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。