2008年10月22日

[Apache-Users 7173] リバースプロキシでのSSL通信について

お世話になっております。伊東と申します。

リバースプロキシでの度々の回答有難うございました。

>apache でやらなければならないのでしょうか?

http://ipアドレス/aaa及びhttps://ipアドレス/aaaの
アクセスの場合のみ内部サーバに転送をし、
それ以外のアクセスはDMZのapacheでエラーを
出そうとしております。
単純にIPアドレスとポート・プロトコルであればnapt等で転送で
出来るのだと思いますが、上記の仕組みでapacheを利用しないで
運用可能でしょうか?

> "--enable-ssl" ですよね."--enable-ssl.so" じゃなく.
ありがとうございます。
まだ出来ないのでもう少しやってみます。

>OpenSSL はインストールされているんですよね? なら mod_ssl はインストー
>ル出きると思いますが,Redhat 使ってるんだったら,パッケージ使えば良い
>のではないですかね?

御免なさい。おっしゃっている意味がわかりません・・・
もう少し詳しく教えてください。

以上宜しくお願い致します。