2008年10月 2日

[Apache-Users 7154] Re:HTML の表示サイズ制限について

川井です。

すみません、HTML を送信するのに、サーバのメモリーが消費される原理が
よくわからなかったのですが、EnableSendfile On は試されましたでしょうか。

…ひょっとしてクライアント(ブラウザ)の消費するメモリーが多くなって困るから、
サーバ側で送信できるサイズを制限したいということだったりするのでしょうか…?