2008年9月25日

[Apache-Users 7135] Re:CGIでSSIを使う

Apacheの話題じゃなくて、すみません。

>やはり、そうですよね。

>そうなんですが、プログラム書くのが大変なので、なにか良い
>近道はないかと思ったのですが・・・

たとえば
sed 's/<!--#include virtual="\([^"]*\)" -->/include(\1)/g;' |
(cd もし必要ならテキトーなディレクトリーで; exec m4)
とか?

(m4予約語の手当てをする必要があるかも。そのへんはテキトーに :-)
--
iida