2008年9月25日

[Apache-Users 7133] Re:CGIでSSIを使う

tomoです.

CGI内でSSIの記述を使いたいということでしょうか.
通常はCGIでSSIの記述を使うことはできなかったと思います.
SSIではなく,CGI内で正規表現などを使った

HTMLの置き換えという形でなら実現可能なのではないでしょうか.