2008年9月20日

[Apache-Users 7128] Re:HTML の表示サイズ制限について

きがなです。
早速のご回答ありがとうございます。
返信が送れて申し訳ありません。

> mod_rewrite の -s でできるんじゃないでしょうか。

mod_rewriteの -s オプションとは RewriteCond の -s のことでしょうか?
これはサイズが0Byte 以上のファイルの判定に使うようです。
今回は指定サイズ以上のHTMLは表示しないようにしたいと考えていますので
この方法では設定できなそうです。

マニュアルをさらに調べてみたのですが、リダイレクトや別のURLに書き換えの設定では表示するサイズ(ファイルサイズ)を指定するやり方はなさそうでした。

mod_ext_filter を使ってフィルターを作りこむしかないですかね?