2008年8月27日

[Apache-Users 7113] Re:Apache2.2の--enable-soがインストールできない

オカムラです。

> 警告は、サブディレクトリのconfigureが出していると思われるので、
> 無視しておけばいいのでしょう。

上記の、「サブディレクトリのconfigure」とは、どういう意味なのでしょうか?

警告が出た時点で中断しているので、make installまでいっていません。

Apache2.2.9では、問題が起きたのですが、Apache2.2.8では問題がないようです。