2008年7月17日

[Apache-Users 7084] Re:【お世話になります】Tomcatがレスポンスを返してくれません。

ご指摘の内容をふまえ、色々試したら、
workers.propertiesに以下ような値を設定すると問題は発生しなくなりました。

worker.ajp13.cachesize=XX
worker.ajp13.cache_timeout=XXXX

worker.ajp13.socket_timeout=XXXX
worker.ajp13.socket_keepalive=1
worker.ajp13.retries=XX
worker.ajp13.connection_pool_size=XX
worker.ajp13.connection_pool_minsize=XXX
worker.ajp13.connection_pool_timeout=XXXX

どの項目が影響したかまでは、つかみきれていませんが。。。。

皆様ご協力ありがとうございました。

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=39469&forum=12&3